2018/01/05

ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店@保土ケ谷

こんばんは。
カナブンのおやぶんです。

カナブンのおやぶんってカブトムシのメスなのかな。
小さいカブトムシのメスとカナブンのおやぶんはだいたい同じかね。

さて太郎。
クーポン券の消化試合なんだけどね。
久しブーリの季節メニューでやっつけてみようかね。
田舎のゆで太郎は注文後の天ぷら揚げなのよね。
季節メニューやっとることは知っとるけど、具体的にナンのかき揚げだかは出先では分からんだよね。って事で店頭確認。
値段しか分からんね。
さて、券売機なんだけど何処に押すべきボタンがあるのか分かりにくい。
520円の価格を手がかりに探すこと24秒。
ポキっとな。

 「あったかいのんでー!」

アレだね。よく見たら券売機ボタンに書いてある番号と同じ番号がメニューに掲載されとるね。システム太郎HPに掲載されとるグランドメニュー、季節メニューに番号振ってあったんだね。

あれっ?ココ、時刻限定タヌホだったハズだが変わったのかな?
薬味ネギ3倍サービスってステキじゃない。注文後に知ったから言わんじゃったけど次回の宿題だね。

牡蠣と蓮根のかき揚げそばwith海老天 520円+クーポン 合計520円。
タヌホ嬉しいから入れちゃった。
あっ、薬味ネギ入っとらんじゃん。
カイワレも入っとらん。メニュー写真には入っとるのに・・・。

アツアツ海老天。
牡蠣と蓮根のかき揚げ。
スゲイ小さい牡蠣。こんな小さい牡蠣で大丈夫か?水産資源。
まぁ養殖だでイイかもしれんけど、アレか?もしかして本当は牡蠣じゃないやつか?
小さいアワビでーすってトコブシ出してきたり、馬鹿でかいハマグリでーすってホンビノス出してきたり、カナブンのおやぶんでーすってカブトムシのメスだったりさ。

ホレっ。

ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店
営業 07:00-23:00
定休 <無休>
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町5-8

0 件のコメント:

コメントを投稿